申込要項

WEBセミナーをご受講いただくにあたってのお願い

WEBセミナーの受講にあたり、以下の同意事項をご確認いただき、同意いただける方のみお申し込みください。

〈WEBセミナー参加に関する同意事項〉
1.KIPP対人関係精神分析セミナー(以下、セミナー)へのWEB参加にあたり、プライバシーの守られる場所において私一人で視聴します。
2.セミナーの内容を録音、録画しません。
3.セミナーで知り得た個人情報について、他者に漏らしません。
4.個人確認のため、顔の表示がされることを許可します。
5.事例検討会への参加時、顔が表示されたまま参加します。
6.ホストが講義を録画、録音を行うことについて了承します。

対象

臨床心理士、公認心理師、精神科医、その他の医療・教育・福祉等で心理臨床に関わっている方。
または、それに関わる学生、大学院生。事例の守秘を守れる方。

申込方法

申込フォームから、必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
お申し込み後、5分以内に自動返信メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレスに誤りがある可能性があります。メールアドレスに誤りがある場合、事務局から申込受付受理のご案内ができず、受付をすることができません。恐れ入りますが、メールアドレスをご確認いただいた後、再度お申し込みください。

申込締切

各セミナーの開催日2週間前まで。
※定員に達した場合は、申込期限より早めに締め切ることがございます。

申込方法

講義のみ    : 各 3,000円 定員:70名
講義+事例検討 : 各 6,000円 定員:20名(先着順)

お申し込みの流れ

【1】お申し込み
お申し込みいただいた情報を事務局にて確認いたします。お申し込み後、3営業日以内に担当者よりご案内いたします。3営業日以内にご案内の連絡がなかった場合は、恐れ入りますが、info@kipp-u.co.jpまでご連絡ください。土、日、祝日、その他休業日のお申し込みは、翌営業日以降のご案内となります。
※「hotmail」「outlook」「live」がドメインに入っているメールアドレス宛へのメールがエラーとなります。恐れ入りますが、上記以外のドメインのメールアドレスのご記入いただくか、「@kipp-u.co.jp」のドメインの受信設定をお願いいたします。
※資料をメールの添付にてお送りいたしますので、携帯電話会社のキャリアメールアドレス等ではなく、PC用メールアドレスをご登録ください。

【2】申込受付票・参加費振込先のご案内
メールにて、申込内容を記載いたしました「申込受付票」と、参加費振込先をお送りいたします。
※迷惑メール対策等でメー ルが正しく届かないことがございます。「@kipp-u.co.jp」のドメインの受信設定をお願いいたします。

【3】参加費のご入金
申込受付票と参加費振込先をご確認いただき、参加費のご入金をお願いいたします。ご入金を持ってお申し込み完了となります。
ご入金確認の連絡はございませんので、お振込時に発行される明細書の保管をお願いたします。振込期日までにご入金が確認できない場合はご連絡いたします。

【4】当日についてのご案内
当日のZoom参加用URL、資料(配布資料がある場合)は、お申し込みが完了となっている方へ、開催日の2日前までにご案内いたします。

お問い合わせ

〒612-8083
京都府京都市伏見区京町4丁目156番地1桃山ビル3階 有限会社ケーアイピーピー内
一般社団法人 京都精神分析心理療法研究所
TEL:075-623-0823
E-mail:info@kipp-u.co.jp